忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 Happy slapping 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy slapping

2008.05.28 Wednesday 03:08

ちょいとお久しぶりです。
色々日々あるような、ないような。日記に書くネタは少なくなってきたような。
最近はめっきり天気が悪く、イギリスらしい天気でございます(苦笑)

つか、最近一週間が早くてまいる…(滝汗)

さてさーて。

タイトルにあります、Happy Slapping。さて、何のことでしょう?
見た感じからして楽しげな感じですが、ちっとも楽しく無い話です。

今、イギリスでは十代がナイフで刺されて殺される、という事件が多発してます。
先週から今週にかけてだけでも3件くらいニュースに出てるくらいです(怖)

先日は、私の学校もあるオックスフォードサーカスの街中で起きたりしてました。
若者のグループには無闇に近づかない、が鉄則です。

で。
このhappy Slappingですが。これは、暴行したり、時には殺すところを携帯などのカメラで取って、友達に送ったりして楽しむという、とんでもない行為の総称です。
おいおいおい…という感じですね。
若いギャングの(要は不良ですよね…って古いのかな、この表現)流行、みたいな感じらしいのですが、たまったもんじゃないです…(滝汗)

つい最近も、これに合って殺された男の子がニュースでやってました。。。

こっちは銃はありませんが、ナイフの事件がホント多いんですね。
ハリーポッターに出てる脇役の男の子も、パブを出たところで刺されて殺される、というなんとも…な事件もありましたし。

夜はほんと気をつけよう…と思う今日この頃です。

日本もいろいろありますけどね。
こっちもいろいろありますよねーと。。。

今日はこれから出かけるんですが、あいにく雨です。
しっかし、こっちは雲の流れ方がいつも早いです。これって気流の所為なのかな。。
だから、雨も降ったりやんだりします。
そろそろ夏のはずですが、まだまだ涼しいです。

そして、明日はテストなんですが…ま、なんとかなるなるー。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
オヒサ~
by moka 2008.06.01 Sun 19:54 EDIT

日記読んでびびったー。そんな若者グループ居るんだ。
怖い単語を流行させないで欲しいよね。
ニュースとかで取り上げると簡単に真似する馬鹿がいるから余計さぁ。汗
日本はまだ治安が良いんだろうなと、こんな話を聞くと思い出します。
一人でお出かけにはくれぐれもお気をつけ下さいマセ。
もう今年も半分まで来ましたよ・・・ヤベェ。

時間が経つのは早過ぎる。
by yune 2008.06.02 Mon 03:44 EDIT

ね、怖いでしょー。ほんとに、凄いよね。そうそう、真似する馬鹿がほんと多くて困る…実感するね。
やっぱ日本は治安いいと思うよ。カバン置いといてその場にそのままある国ってやっぱ何処探してもないもん(苦笑)
うん、そろそろ慣れて気が抜けるころだしね。気をつけるよー。

それにしても、ちょ、どうなんですか。もう一年の半分過ぎようとしてるだなんて…!こっちきて3ヶ月も過ぎましたよ。どーしよー。

コワイ・・・
by マリマリ 2008.06.02 Mon 10:27 EDIT

メディアは散々騒ぎ立てて他人事な部分あるからね・・・そういう単語はやたらと流行らせないでほしいと思う。
それこそ置き引きがないから日本はまだ治安がいいと思うけど、近頃のニュースを見ると、見ず知らずの人に悪質な危害を加えるという犯罪がかなり増えてる印象を受けるよ。本当、一人暮らしの女性は気をつけてね。むしろ気をつけて何とかなるものだったら、護身術でも習いたいよね・・・
ハリーポッターの脇役の男の子亡くなったの・・・?何役の人?

とりあえずテストも頑張って下さい。。

ありがとー。
by yune 2008.06.03 Tue 04:09 EDIT

残念ながらテストはとっくに破滅的な終わり方をしました。過去完了を完璧に忘れる、というね…。とにかく眠かったんだよね。なんであんなにド忘れしたのか不思議でならない。

日本は日本で最近物騒だしね。通り魔的な犯行が多いのが嫌になってくるよね。怨恨とかのほうが理由が分から、まだ納得できる部分もあったりするけどね。なんか犯罪とかおきるとさー、ゲームとか漫画とかが目をつけられるでしょ?それが凄い嫌ー。単純に楽しんでる人が大半なのにさ、諸悪の根源みたいな取り扱い方するメディアが嫌いです。

ハリポタの子はしらないって、くらいの脇役の子。同じグリフィンドールのクラスの子、みたいだよ。あ、それより聞いてよー。ハリポタといえばさ…メールするね(苦笑)

backlinks
by backlink service 2012.05.17 Thu 16:23 EDIT

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey happygarden.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH