忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 ロンドン 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 16:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

time is flying!

2008.07.06 Sunday 22:56

時間が過ぎるのがあっという間です。。。このままでは、あっという間に一年なんて過ぎてしまう。。。とちょっと恐怖です。

さて。
昨日ですが。
フェスティバルにって行きました。
O2 Wireless Festivalというフェスです。Main がFat boy slimだったんですが…。
えーと、友達に誘われるままに行ったんですが。
すみません…Fat boy slimってバンドだと思ってました…(滝汗)DJだったんですね…。
私、本人が出てきても、しばらくの間前座だとばかり思ってました…(Fat boy slimが後から出てくるんだと思ってた。。。)日本語でそんなことを話してたので、ほんと、聞かれてなくてよかったなーと思います。
英語で話してたら、何言ってんだろうこの子状態です(滝汗)

や、でも面白かったです。
Underworldも出てて、こっちのが凄い盛り上がってて面白かったですねー。
みんな凄い乗って、酒片手に踊りまくってて。
酒浴びるわ、ジュースが吹っ飛んできてもろにかぶるわ、大変でしたけれども…。
ま、これも仕方ない。周りの人は良い人でした。大丈夫?とか聞いてくれたし。本人も凄い被ってましたけど。
酒片手に野外で踊るってのもまた良いですv

あー、サマソニとか行きたい今日この頃です。

さて。
先週は、夜ピクニックに行きました。

近くにあるPrimrose Hillに友達と夜から向かいました。
お酒やらフルーツやらたくさん買い込んで、向かったのが夜8時。
sora.jpg夜8時でこの明るさです。。
まだまだ明るくて暖かいです。
凄いですよねー。

朝は4時だか5時からもう明るいです。
ちなみに私の部屋は朝陽側に向いているため、遮光カーテンがついてます。
出ないと、明るくて目が覚める…


sora2.jpg夜10時過ぎくらいで、やっとこのくらいの暗さです。
また、一部明るいくらいです。
この日はほんとに天気がよかったので、余計ですね。

だいたい、10時半すぎたら完璧に暗いかなーという感じです。
太陽のありがたみが良く分かる今日この頃です。

冬は4時にはもう暗いということなので、一日中お日様を見ない、なんてことも多々あるとか。こっちに暮らしてる人が、今年の冬を乗り切れるかどうか…なんて言ってました(苦笑)ほんと、気が滅入るそうです。。。(汗)

飲んで食って、陽が落ちたので帰りました。
ピクニック楽しいですー。
都心の近くで気軽にピクニックできるってのがいいですよねー。
日本で…って考えるとどこだろ…?パッと浮かびません。
ちなみに、このピクニックしてる場所は、中心部から30分くらい。友達の家から歩いて20分くらい。感覚的には渋谷から1時間以内で行ける感じです。
この日は、たくさんの人が夜ピクニックしてました。
優雅でいいよなー。定時で帰れるからこういうこともできるわけですね、はい。


最後に。
最近は花盛りです。
公園とか花でいっぱい。
写真UPしてみました。写真UPが最近面倒なのは、加工しないとこのブログはUPできないからです。面倒な…。
1e22ba57.jpegd273b2ad.jpega7e41b5e.jpeg








今日は予定がなくなったのですが、天気も悪いのでちょうどよく、家でのんびりです。



PR

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH