忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 あけまして、おめでとうございます。 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 15:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして、おめでとうございます。

2011.01.05 Wednesday 00:32

 といっても、すでに4日も経っており、明日からは仕事ですってよ、奥様。

それはさておき、遅くなりましたが、こちらでも、今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと去年を振り返ってみたいと思います。

旅行にはちまちまと行きました。
金沢(3月)、沖縄(4月)、韓国(9月)、水上(11月)、山梨(12月)

バイオリン始めました(6月)
発表会がありました(11月)

仕事で病みそうになりました(後半ずっと)
なんとか持ちこたえました。

ジムはずっと続きました。(2年目に突入)

人生で初めて手相見てもらいました(12月)

さて。今年は。

目標のために、まず自分を追い込むです。
やりたいことがあったら、そうせざるえないように、先に何かに申し込むとか、参加するとか。
そういう話。

とりあえず。
今年やりたいこと。

バイオリンをもっと上達させねば。
昔の趣味を復活させたい。。。
丸の内朝大学に非常に興味があります。
できたら、やりたい。
旅行にもっといきたい。
太鼓もやりたい。
もっと映画もみたい。
(これは、今までひいきにしていた映画館に問題がある←ので、別の映画館のポイントカードを作ってみた。川崎のシネコンには、裏談合があるに違いない。)

あ、あともっと大事なこと。
ダイエットを継続。

まじで。イギリス行く前に戻らないってどういうことか。。。(滝汗)
もうちょっと本気でどうにかしないといけない。

そんなところです。
まぁ、それでも、のんびりがんばっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。。。
ああ!!
ドイツ語も学びたい・・!

↓最近見た映画から。

バーレスク
面白かったですよ。アギレラはやっぱ歌上手い。シェールはいつ見ても、アダムスファミリーのお母さんのようだ。
ストーリーは単純で、途中ちょっと間延びするけど、まぁ、普通のサクセスストーリー的なミュージカルなので、安心して楽しめるし。歌は全部良いし。気軽に見れる、娯楽作品です。こういうのは、大好きです。

ハリポタ 死の秘宝パート1
相変わらずのジェットコースタームービーでした。英語で読んだきりなので、だいぶ追いつけない(汗)
でも、ジェットコースターな分、無駄がないので、楽しめます。喧嘩してもあっという間に終わる(笑)
しかし、みんあ大きくなったよねぇ。ヒゲが切ない。
つかね、これ、私がイギリスに居たときに撮影してたんですよぉ。あぁ、懐かしい。


そうそう、最近、ケーブルでやってた「ノーカントリー」見ました(原題のNo country for old manのほうがしっくりくるのに)あの、殺人鬼役の人いるじゃないですか。
あの人を見ると、どーしても、バナナマンの日村と、ふかわりょうを足して2で割ったようだ、と思わずにはいられない。そんなどうでもいい話。

ではー。週末も何か見てきます。
まだまだ見てないのたくさんあるんだ!キックアスだけはみたい!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
あけまして、おめでとう!
by こーじ 2011.01.05 Wed 12:49 EDIT

キックアス見たよ!私には、やや面白いって感じだったかな。

本当、もう元旦から4日も経っちゃったね。私も明日から学校だ!頑張ろう。

私の去年は、一言で言うと、「辛抱」
今年は、「行動」で行こうと思います。やっとやっとやっと、移民申請が終わる段階だから、終わったら、本当に色んなことに対して行動だよ!!!

うん、川崎は、みんなでぐるになって、何かしてそうだよね。
だって、あんなに映画館があるんですもの。
私は、チネチッタが好きだったんですが、最近、どうですか?

今日は朝から、シモンが猫のう○こ踏んでたよ。

じゃ、今年もよろしくお願いします!!

返事おそくなり!
by yune 2011.01.07 Fri 12:51 EDIT

心の中で返信してた。

おお、キックアス見たんだね!そーか。やや、かぁ。でも見たい~。

おお、学校始まったね。どうだった!?
そだね、今年は色々と出来るようになるよね!頑張って~

そうそう、川崎はね、酷いよね。
そのチネチッタが最近一番酷くてですね。邦画ばっかりやってて、一時なんて全館邦画だけだった。しかも洋画も字幕よりも吹き替えの方が多いという始末。。。私が見たい映画がないうえに、社会人向けの良い時間に始まらないという。。。(涙)だから、チネではほとんど見なくなっちゃったよ。

シモン(笑)靴洗ってあげた?

ではでは、こちらこそ、今年もよろしく~!

チネチッタはさぁ
by こーじ 2011.01.08 Sat 02:48 EDIT

大きな映画館が扱わないような、地味(?)無名(?)な映画を扱う映画館だと私は思ってたんだけど、時間が経つと変わるのねぇ。

猫っていうのは、うちのフィガロさん。
だから、スリッパにね…。
これで、5回目くらいかなぁ。彼が踏んだのは。
私はまだそんなことしたこと無いのに。

たぶん、ここにコメント書き込んだ次の日あたりにも確か踏んでたなぁ。。

基本的に、猫はちゃんとトイレでするんだけど、うちの猫、毛が長いから、毛にくっ付けたまま出てきちゃうのよね~。
困ったものさね。
でも、可愛いから全てを許してしまう、愚かな飼い主たち…。

じゃ、また!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH