忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 二日目! 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目!

2008.02.24 Sunday 00:12

朝食は8時から。
しかし、早めに寝すぎて、5時には目が覚めました。
セントラルヒーリング、だったかな。そんなシステムがあって、とても暖かいです。寝てると寝汗掻きました。
あ、こっちは全然寒くないですよ。
昼間は12,3度あるくらいです。
日本のが寒いですね、気温見る限り。
ただ、部屋の中暖かすぎて、外の気温忘れますけれども。

朝食で、やっとお話相手が見つかりました。
色々質問しまくりです。
朝食は、紅茶とパンと、シリアルと。一般的ーな感じですね。
こっちで食べるトーストがやけに美味しく感じます。

お昼は、駅までの道のりを教えてもらって、明日から通う学校への道のりを確認しました。
hampstead3.jpg
こんな通り道を通っていくと駅に出ます。
といっても駅まで5分程度なんですけどね。
駅の周りはわりと小ぢんまりとした店がたくさんある感じです。




hampstead4.jpg

町の周りはこんな雰囲気。
住宅街ですが、大きな家が多いです。

学校、というかセントラルまでは地下鉄で行けばかなり近いです。
が、地下鉄やっぱ高いです(涙)
一日、4ポンド。1000くらい飛んでいきます(号泣)
もし、学生割引で定期を買っても、一ヶ月64ポンド…だったかな?そのくらいです。たーかーいー。
バス生活になりそうです。
バスだと一ヶ月35ポンドです。全然違いますね。

で、生活必需品を買って、帰ってきてさっそくネットに接続テストをしてみました。
わりと簡単にできてほっとしてますv

平日は月-木は夕飯が出ますが、金・土・日は出ません。なので、さっそく林檎買ってきました。
7個入って、約250円。やーすーいー。
そんなこんなで、明日から学校です。
どきどきですが、がんばりますー。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH