忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 疲れたんだってばさ 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたんだってばさ

2010.12.05 Sunday 00:18

 なんつーの。肉体的にって言うか、精神的に?今週はとても疲れたね、ってことで。
お昼まで起きれなかったにょろ。
いや、週末はいつもお昼まで寝てますけどね。
うだうだしながら、何度も寝ては覚めーというごろごろしながら、というのは正常。
昼間で目が覚めないのは、疲れてるってことで。

歯、というか歯茎、というか。
しいて言えば歯肉炎?みたいな。ひどくないですけどね。疲れるとはれぼったい感じになるので、歯医者で薬塗ってきました。ついでに検査、検査。
1年ぶりぐらいにいきましたが、無事に虫歯はなく。ゆっくり休んでくださいね、といわれて帰ってきました。
休んでって言われてもね。月曜から仕事があるのですよ。。。。

今日は、半年たったので、バイオリンをメンテナンスに出しました。
問題ないとのこと。まぁ、そんなに言うほど使ってませんからね。
明日、きれいになって返ってくることでしょう。

それからー。
美容院に行ってきました。
グルーポンってご存知ですか。
うわさのクーポンサイトですね。
カット+カラー+トリートメントで、3990円。
どーっすか、この金額。お金ない私にはなんて素晴らしい。
カットもなかなか満足です。丁寧だったし。3時間もかかったので、びっくりしたけど。
しかも、帰り際に、同じメニューを5500円でまたやってくれるとのこと。
それは素晴らしい♪
どこも大変なのかもしれませんが、私の懐事情だって大変なので、多いに活用させていただきたいと思います。
いつもの人のところに行けないのは寂しいですが、しばらくいろんな美容院渡り歩いてやろうかと思います。
そうすれば。。せめて2ヶ月に一回くらいはちゃんといけるんだから!!

今、狙っているのはネイルサロンとマッサージもです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH