忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 日常 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVが壊れた…!

2008.03.30 Sunday 06:06

ちょ、テレビが壊れたんですけど…!(滝汗)
私の部屋のテレビはとても古いタイプで、アンテナが直接テレビについてるようなタイプなのですが。
最初からそのアンテナ部分がかなり不安定で、大丈夫かなーとは思っていたのですが…。

今日、映画が見たくて(土日はほとんどのチャンネルで映画がたくさんやってるのです!)いじっていたら…アンテナ部分がボキッと…!
お、折れたんですけど…!
その後、折れたと思ったら、どのチャンネルも受信できなくなっちゃって…(滝汗)
ほあああ、私のテレビ…!!

うあー、困りました。
大家さんに報告に行こうと思ったら、ちょうど居なくて…。明日言いに行こう…。
あうー。。。

まぁ、見れなくなったものは仕方ないので、自分で買えとか言われないことを祈ります。
いや、買ってもいいんですけど、デポジットとかから引かれるのは勘弁だなー。。。
故意に壊したわけではないので、そこを分かっていただきたいところです。
にしても、簡単にボキッって、ぼきって…(汗)

さて。
それはさておき。

今日からサマータイムになりました。
店に行ったら、6時なので店が閉まるから帰れ、とか言われまして、「まだ5時じゃん…」とか不思議に思ってたんですが。
そういえば、今日からサマータイムでした(滝汗)
知らない間に世間は一時間進んでました。
ややこしい…!!
にしても、サマータイムって不思議な感じです。。
そして、気付いてよかったです。
気付かなかったら、そのまま明日、学校に1時間遅刻していくところでした…!

そういえば。
昨日は友人の家でご飯をみんなで作って食べました。
lunch.JPG
こんな感じ。
パスタと、中華料理。
中国人の友人が、中華料理は作ってくれました。
凄い美味しかった…!
すごく単純な料理なんですけど、凄く美味しかったのですよー。
パスタはトマトソースが売ってるので、失敗しません。

パスタは、ナスとトマトとベーコンとマッシュルームです。
中華料理のほうは、卵とトマトの炒めたやつと。
ジャガイモを炒めた奴です。こっちのがホントに美味しかったのです。
ジャガイモを適当な細さに刻んで、唐辛子と、生姜と、葱と、ニンニクで炒めただけなんですけど、ピリッとしてとても美味しかったのですよー。
簡単だし、美味しいし、今度試してみようと思います。

ちなみに、今日はお昼に中華街で食べたご飯があまりにも胃を圧迫して、もう何も食べれません。
あー、明日は何作ろうかな…。
毎日ご飯のことばかり考えそうです(汗)

PR
PREV1 2 3 

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH