忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 アマルフィを見てきました。 」

[PR]

2024.05.10 Friday 12:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマルフィを見てきました。

2009.07.21 Tuesday 21:03

アマルフィを見てきました。

感想↓
織田裕二は年くってもさらにカッコいい!

以上。

先日の踊る~映画版もしっかり見てしまいました。いやはやー。
ほんとかっこいい…。決して彼は海藻系ではない。

今日は電車の中で、隣にいたオッサンがめっちゃ怖かったです。
肘が当たったらしく、いきなり押し返されたかと思ったら「遠慮しろや」と凄まれて。
びびって大人しくしてたら、今度は目の前のオッサンに一瞬なぐりかかりました(オッサンが読んでた新聞が邪魔だったらしい)
怖いようー。

イギリスに戻りたい…。
レディーファーストの国に戻りたい…と思うのはこんなときですね。

昨日はバーゲンに行きました。
あぁ、買い物ってどうして楽しいのでしょうねぇ。。

そういえば。銀座に行ったのですが、リプトンのてぃーるーむに行ってきました。
美味しかったけど…うん、普通だったかな、ケーキは>ダイエットは、と言われそうだが、食べたのは主に産みの親です。

ダイエットに。
踏み台昇降運動がいいという噂を聞きました。。台から作るか…(遠い目)

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH