忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 リベンジ! 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ!

2008.02.28 Thursday 00:20

リベンジ、銀行です。
昨日来たのを覚えていてくれた!銀行マンと、マンツーマンでお話しながら開設します。
つーか、結構言っていることが分からなくて(理解度70%)くらい…思わず適当に「yes」って言ってしまったりしてました(苦笑)
なんかね、早いんだもん。
それでも、なんとか開設できました。
良かったよー。
預金はどのくらい持ってるのかとか、色々聞かれましたです。
でも、銀行開設できたので、これで仕事も得られますv

さて。
家探しです。

その前にお昼です。
お昼ですが、学校で友達が出来ないので(苦笑)
みんな仕事してたりしますしね。
近くの公園に行ったり、バスの中で林檎食べてます。
早くも、お昼は毎日林檎です。
林檎ー。美味しいです。
小さめサイズのグリーンアップルが7個入って1.20ポンド(250円)くらい。
あー、安いー。
こっちは何もかも高いので、1ポンドくらいのものを見るとホッとします。

で、家探しです。
学校の日本人とかいろんな人にきいて、結局はネットで探してみました。
つか、不動産使えない。
昨日のを断ったら「また何かありましたら連絡しますけどね。では」で、切られました。
他のを紹介するとかないのかよ…とピキッときました。
なので、不動産は諦めて、ネットで探します。
さっそく、よさ気なのが一つ見つかったので、さっそく電話してみることにしました。
しかし…大家さんはイギリス人らしく、英語です。
どっきどき。。。
電話するまえに何を聞くかメモって、さっそくコールです。
すぐに出てくれました。
大家さんは、私のたどたどしい英語もちゃんと一生懸命聞き取ってくれましたよ(涙)
寮で同じく家探しをしている子といってみることにしたいと思います。
良い家だといいなー。

明日は。
学校が、明日で終わるーという子が何人かいるらしいのでお別れパーティだそうです。
つか、あんまり勉強になってるのかなってないのか。。。
訛りには強くなりそうです。
あー、がんばりまーす。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH