忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 新ジャンルを提案したい 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 05:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ジャンルを提案したい

2009.07.14 Tuesday 21:33

今日、会社から帰る時の電車の中で、直ぐ傍に社会人男性(たぶん20代前半)二人が話していたんですが。
うち一人が、もう一人に根掘り葉掘り聞いている、という状況でした。

「で、どっちが本命なの?」
「本命っていうか……まぁ、どっちもどっちっていうか……」
「短い方はどのくらい?」
「まぁ、いろいろから……」
「え? 付き合う前にあったってこと?」
「まぁ…一応、つきあってからは、3ヶ月くらい……かなぁ」
「じゃあ、もう一人の、長いほうは?」
「もうすぐ、丸一年」
「すげーな、おまえ……」
「いや、でも、もう面倒くさいから、二人とも切ろうとおもって……」

さぁ、もうおわかりですね。とりあえず、なぐってもいいですか? と言いたくなりますが、まぁ、ようは片方が二股かけてるんですねぇ。顔はちらっとしか見れませんでしたけど、まぁ、いわゆる草食系イケメン、な感じでした。

で、そのあとに言ったセリフがこれです。

草食系から↓
「さいきん、バーに行ったんだけどさ」
「誰と?」
「一人で」
「ひとりでバーに行ったのかよ?」
「まぁ……で、そこで店員さんと話しこんじゃったんだけどさ、ヒモについて」
「ヒモ?」
「本気でヒモになりたいな、って……」

ここで、私は思いました。
もはや、草食系でもなく……海藻系だな、と……。
流れるままに、漂ってればいいのか……?


……日本男子の行く末が心配になりました。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH