忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 Bathに行ってきました! 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 15:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bathに行ってきました!

2008.05.19 Monday 04:01

あー、写真を加工するのが面倒なんです、すみません。。。
一回上げたんですけど、消しました。

ちょっと大きいと画像のサムネイルが出来ないってどういうことだよ。。

そんなブログへの愚痴はともかく。
Bathに行ってきました!

ここは、その名の通り、Bath(風呂)の語源となった温泉地です。
今もお湯は沸き出てて、ちゃんと暖かいお湯が溜まってました。近くにスパもあるんですよ。しかし、2時間20ポンド…。うう…ちょっと高いですよ…!
そんなこんなで、風呂に入る時間はありませんので、普通に観光しました。

小さな街なので、さほど見るところはなく…。
大きな公園もあるし、とても良い所ではありますが…うん、一回行けばいいかな…という感じ(苦笑)
Bath Spaは博物館になっていて、ここが一番の見所。
一日日帰りでも、充分にSpaの方も入ってこれそうな感じでした。
それなりに面白かったです。
が…日曜なためか、それとも観光地だからか、4時には全ての店が閉まってました。
こういうのホントすごいよなーと思います。

あはは。

今日はちょっと疲れて眠いです。

しかし、今週は学校の先生がホリデーを取ってしまい、さらに代わりの先生が居ないという状況なので(格安校ですから)、せっかくなのでのんびりする予定です。そして、初日はさっそく寝倒してしまいました…。
あぁ…(滝汗)会社は普通にありますけどねー。

服も買いにいきたいのになー。お金ないけどなー。

隣の部屋がずっと空いてたのですが。
ついに人が入るということです。
良い人だといいなー。
キッチンを共有するので、時間が被らない人を願いたいところです…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH