忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 歓迎会をしてもらいました。 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 04:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓迎会をしてもらいました。

2009.07.18 Saturday 17:03

昨日、会社で歓迎会をしていただきました。
上司とほぼ同じくらい酒を飲み続けていた私はいかがなものでしょうか…(滝汗)と思いつつ、まぁ、さすがに上司には一歩遅れを取りましたけれども。

二次会にカラオケに行ったのですが。
皆に別人だとすごい言われました(笑)
歌う時のほうが声が低くなるのですよね。にしても酷い言われようだった(苦笑)
同い年の同僚が、歌が上手くてびっくりしました。
歌が上手い男子というのは羨ましいよな、と思います。
私は男性曲のほうが好きだし、歌いやすいですが、やはり男子が歌うのとは違うので、ちょっぴり上手く歌われると悔しいし羨ましいです。

うぉぉぉ、ARCTIC MONKEYSがワンマンで秋に来るとな。
夏のサマフェスはとことん、お金がなくて行けないので、秋のワンマンは色々いきたいところです。
My Chemical Romanceはどうか、ワンマンで来てくれいないでしょうか。
サマソニが金曜日でなければ行っていたかもしれないのに…。

サマフェスといえば。
サマソニとか3日間くらいぶっ続けで出たら5kgくらい痩せないものでしょうか。
そうしたら本気で考える(いろいろと)

まぁ、どちらにしろお金が無いとどうしようもないという話でございます。
サマージャンボに夢を乗せるぞー!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
いいなぁ
by moka 2009.07.19 Sun 15:42 EDIT

カラオケ。笑
やっぱり専門の皆で行くのが楽しいよなぁと思うので帰国したら是非!
私はライブには行けるだけ行ってくるよ~叫んでくるよ~~。

是非!
by yune 2009.07.21 Tue 08:49 EDIT

私も、mokaちゃんと行くカラオケは最高に楽しいので、ぜひ!
待ってるから早く帰っておいでー!(笑)その前に会えるけどね!向こうで行くか!(笑)つか、あるのー!?

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH