忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 プライスレス 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライスレス

2008.06.16 Monday 03:17

何も無い午後に。本だけ持って、だだっ広い公園の芝生の上にあるベンチを陣取って、凄い天気の良い中、のんびりと本を読みつつ林檎をかじる。そうしていると、リスがやってきて食べかけの林檎をあげると、さっそくかじりつく姿があまりにも可愛くて、思わず笑ってしまった。

なんていう休日の過ごし方は、とてもプライスレスだな、と思った週末でした。

ちょいとお久しぶりです。
何かしてたかっていうとそうでもないんですが。週末はずっと公園で過ごしてました。
いやー、凄い良い天気続きなんですよ、今日この頃。
Regents Parkという公園があるんですが、現在花満開です。凄い綺麗です。
写真も撮ったので、今度UPしたいと思います。

で、冒頭の優雅なプライスレスな休日は、若者がサッカーを始めて私の頭の上をボールが走り、木にぶつかり、奴らは謝りもせずに笑っていた、というところで打ち切られました。
てめぇら…!

まぁ、そんなこんなでですね。

今日の話題はまた裸です…すみません。これじゃ私が痴女みたいですが、決してそんなんではな…(言い訳すると余計に心証が悪くなるのでやめましょう)

えーと。
週末にですね、「Naked bike ride」というイベント(?)がありまして、ちらっと見に行きました。
何かっていうと、みんな素っ裸になってチャリで街中駆け抜けようぜ!というなんとも…なイベントです(笑)
ボディペインティングとかしてるって話だったんですけどね。
たしかに、結構ペインティングしてる人もいたんですけどね。
9割方は男性で、そして大半の人はただ裸でした…(笑)
やー、なんかすげーよなー、と。女性は薄い下着つけてる人も多かったですけどね、おもいきり裸の人も居ましたよ。
真昼間の公園から、一番人通りの多いOxfordストリートとかを走り抜けて、また公園に戻ってきて、というのを2時間強やってたみたいです。
やー、ほんとすげーなーと。
素っ裸みんなでやれば怖くない、みたいな勢いで凄い人がやってました(笑) こういうの欧米っぽくて面白かったです。

最近は天気良いんでね、公園とか行くと「ここは海じゃないですよ?」みたいな格好の方もたくさんいらっしゃいまして、男性方は良い目の保養なんじゃないか、という勢いではありますけどね。

しっかし、みんなホントに焼きたがりです。
染みになるよ?とか思うんですけどね。皆気にしない。そこが良いよなとも思います。
ま、白人さんは黒くなりませんからね。赤くなっておしまい。
でも、けっこう陽射し強いんですよー。
ジーンズ穿いてる足に、陽射しが当たると痛いくらいの暑さです。よくやるな…と思います。

そんなこんなで。今年の夏はピクニック三昧な予感です。
まずは敷物を買いにいかないと…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
サイコー!
by マリマリ 2008.06.17 Tue 12:37 EDIT

マッパでチャリ!いいなー!!(笑)
これで海岸線走ったら最高・・・まず白バイに追いかけられそうだわ。。

健康的にやってるなら合法ってことなのかな?イギリス人、もっとお堅いイメージだったけども。。

これチャリティーらしいよ
by yune 2008.06.19 Thu 03:22 EDIT

あはは、凄いよねー。つかね、これチャリティーらしいですよ(後から知った)こっちは、どうしてそれがチャリティーになるのか凄い不思議なのが多いよなと思う。なので、正当なイベントだから、警察が誘導してたんだよ。凄いよねー(笑)日本だったら絶対無理な気がする。

と、いうわけで合法ですよ。イギリスはそんなお堅くないよー。Rudeな人は多いという一般的意見だけどね。お堅い国民は、電車でパーティなんて開きませんがなー(笑)

ちょうステキ
by moka 2008.06.20 Fri 07:06 EDIT

休日の過ごし方として公園のベンチで本っつうのはちょうステキです!そんな整備された公園を思うと都会がちょっと羨ましかったり。我が家の周りには人の入らない山しかないので、本を持って入っていったら間違いなく迷子。苦笑
確かにマッパの話が多いね。>>笑
でも、これは本当に日本とは違うところだから目が行っちゃうよ~。
私も観に行きたいもん。そして、チャリティーって名目にしちゃえば公道で裸が許されちゃう国ってスゴイ。絶対「チャリティー」は後付だと思うんだけど、違うかな~?

絶対後付だと思う。
by yune 2008.06.21 Sat 08:23 EDIT

みんな絶対何かにかこつけてやりたいだけに違いないと思うのですよ>マッパチャリティ(笑)
あはは、ね、やっぱ見たいよね!!こっちはみんな裸が大好きです。見たいといえば、こっちはほんとに皆サッカー大好きで、サッカーパブとかいっぱいあるのさ。mokaちゃんが来たら絶対楽しむだろうなーと思うところがたくさんです。うちの近所にもデカイサッカースタジアムがあったりするんだよ。一度見に行きたいものです。

ね、公園で本は贅沢だよねー。凄い素敵。また、こっちは芝生の上に座れるからね。それも素敵。あはは、整備はされてるけど、リスとかなんやかんや出てくるけどね。そして、あまりに大きすぎて迷子になりそうになるけどねー。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH