忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 英国は夜9時を過ぎたら裸解禁! 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英国は夜9時を過ぎたら裸解禁!

2008.06.06 Friday 07:28

ちょっとお久しぶりです。
書きたいことは色々あったのですが、まぁ色々ありまして。
決して、20世紀少年が面白すぎて、他のことができなかった、とかいうわけではありません。ええ、けっして…!
つか、面白いんですよ…。英語で読んでるから時間がかかるんですよ…!
今年の夏映画化だそうですね。
漫画読んでるとキャストが良すぎてちょっと笑えてきます。いーなー、みたいなー。
でも3部作なので、帰る頃に3部作目が見れたりしたりしないだろうかー。

さて。
本日のお題ですが。
ちょっと大人なお話です。

こっちのテレビ見るようになってから、夜10時過ぎくらいから、やたらと裸が多いなーと思ってたんです。
男女限らず。
それもモザイクなしで…。テレビつけていきなり局部だったりすると、結構びびります。
これって、いいのかな…?と常々不思議だったんですが。
素っ裸で何やってるのかといえば、コメディ番組で笑いをとるためだったり。
はたまた、凄く真面目な番組で人に言いにくい病気や悩みを解決したり、解明したりする番組だったりもしますが。。。
痔ろうの人の手術場面をモザイクなしで見せられたときはどうしようかと思いましたよ…(滝汗)
色んな意味ですげー、と思いました。
あと、Hを科学的に解明する!なんて番組もありました。これも……あの、おもいっきり普通にモザイクなしでやってるところとかが出てきたりするんですが…(滝汗)ほんと、驚いたよ、これは…!だっ…(以下自主規制。詳しく知りたい人はメールください)

ま、そんなこんなでですね。
こんなに裸ばっか映して、子供はみないの?とか思ってたんですが…。
どうやら、イギリスは夜9時から裸解禁らしいです。(ちょっと時間に関しては微妙です。でも8時代では見ないから、たぶん9時か10時ですね)
はー、って感じですね。
こっちのほうがそういうの、とても厳しいのかと思ってたんですけど、そうでもないみたいです。
あ、でも子供の裸は男の子、女の子に限らず駄目なはず…。
うーん、なんか凄いですね。
と、いうわけで。ま、世界はいろいろだな、と。

ちなみに、私が好きだった番組があるんですが、最近やんないなー。
How to good look nakedという、ボディに自信の無い女性に、自信を持たせて素敵に変身させる、っていう結構面白くて好きだったんですけど。
これのプレゼンターが、中国系の男性なんですけど、なんともIKKOさんを彷彿とさせるひとで…。いつ「どんだけー」って言ってもおかしくないような感じで、私は結構好きです(笑)

テレビといえば。
視聴者参加型の番組が多くて、その一つに、「オリバー!」というミュージカルの俳優をオーディション形式で決めるというのがあります。これのファイナルがこの間あったんですが、ぜったいこっちだろー!?と思っていた女の子の方が落ちました。。。よくわからないぜ、イギリス…と思いました。ロイド・ウェバーもその子がいいと言っていたのに…!
だた、古いストーリーなので、典型的なキャラの雰囲気っていうのがあるみたいで、私にはそこがわからなかったんですが。そういうことなのかな。。。でもなー。断然可愛かったし、歌も上手かったのになー、とちょっと残念です。

話は変わって先週ですが。

6月1日からロンドンの公共機関(tube、バス、DLRなど)で飲酒禁止になりました。(先日市長選挙があったんですが、当選した市長の公約だったんですね、これ)
で、その禁止になる前日の日に、その地下鉄での最後の飲酒を楽しもう、というパーティが、いくつかのグループで発起され、当日は夕方から地下鉄に何千、何万という人が集まりみんなでお酒を持って凄い騒ぎになってました。
私行かなかったんですが、今更ながら後悔です。
やっぱ行けばよかったなーと。せめて写真は撮ってくるべきでした。残念。。。
こういうの、日本ではないですよねー。なんか、凄いな、と。

残念だ、ということを友達にいったら、そんなのしょっちゅうやってるから、今度またなんかあったら教えるよ、と言ってくれたので、今度何かあったら絶対行きたいと思います!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH