忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 ひっさびさです。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 21:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさです。

2010.06.02 Wednesday 22:02


アイアンマン2が楽しみな今日この頃です。
すっかり、日記を書かない日が続いています。

最近は穏やかなものです。
日々、ジムに精を出しつつ(といっても、週2回くらいですけど)のんびりと頑張ってます。
あ。ヴァイオリンを習い始めました。まだ、今月から。
申込んだばかりなので、どうなりますことやら。
とりあえず、日記に書いて、三日坊主は避けたいところ。
というか、お金を払うと、勿体無い根性が働くので、三日坊主はありえませんが。

最近は、映画をあまり見に行けてませんが。
その代わり、本はちらほら読んでました。
レディ・ジョーカーと。まほろ駅前番外地と、同じく三浦さんの作品で、文楽の話と。
今は、警官の紋章を読んでます。佐々木譲は面白いですが、道警シリーズは、1と2の方が面白かったかも。
文楽の話を読んだので、浄瑠璃を見に行ってみたいのですが。
あれって、チケットとるの難しそうですねぇー。初参加は寝ちゃうかもなので、あまり高い席は取りたくないのですが(笑)そのうち、機会があれば、行ってみたいところです。

舞台といえば。5月は2本ほど見に行きました。どちらもとても面白かったのですが。
ちょっとこちらを勝手に宣伝。
スペースウォーズ
http://www.30-delux.net/infomation1.html
ちょー、面白かった!!最初から最後まで笑いどおしでした。ドツボにはまりました。
アクションで、コメディで、ダンスで、最高です(意味わからないですね)
まだ、UPされてないのですが、7月にちょっと大きなハコで再演が決まってるみたいです。
というわけで、ネットの果ての片隅でちょっぴり応援です。
お金が余ったらまた見に行きたいくらいです!!

6月ですね。
夏にむけて、節制しなければ。。。
節約の方向でがんばっていきたいと思います…!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
すっげ!
by moka 2010.06.10 Thu 22:41 EDIT

ヴァイオリン!?かっちょいい!
私はギターをいつになったら始めようかと考え中。苦笑
サマソニ楽しみだね~~♪
最近全然自分の時間がないのさ。はぁ、仕事になれるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

すごくないよー!
by yune 2010.06.11 Fri 08:46 EDIT

音がまだまだ変です(笑)自分の音に耐えられない~。。
まじまじ、ギターやるの!?早くやって!そして、私とアンサンブルしよ~vv(マジ)
サマソニめっちゃ楽しみ~!!!!仕事大変そうだけど、がんばって~。慣れだよ、慣れ!土日も仕事?早く会いたいぞー!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH