忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 放置しっぱなしもいいところですね。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しっぱなしもいいところですね。

2010.08.01 Sunday 21:33

アイアンマン2はとっくに見に行きました。
今回も面白かったですが、なんだかわからないシーンがたくさんあって、アメコミ素人は置いてけぼりを食らった感じです。

さて。
忙しくしていて、気づけば誕生日も過ぎてしまいました。
あわわー。
年は取りたくないけど、誕生日は嬉しいものです。こんなに祝ってもらえる日は他にない。

Mixiの日記をミクシの普通のに戻したので、このブログは果たして見てくれている人がいるのかどうか微妙ですが。
もはやカナダのあの子と交換日記になりかねないような気もしますが。まぁ、それもよし、

昨日は鎌倉の由比ガ浜に行きました。
久しぶりの神奈川の海。
というか、まともに海に入るの自体何年ぶりなことか。

江ノ電に乗って、由比ガ浜駅で降りました。
昼過ぎから行動してるので、付いたら2時近いというのに、近場のレストランで先に腹ごしらえ。
これが、あたりでした。
とてもとても美味しくて、ボリュームたっぷり!!
1500円(+税)だったのに、前菜(サラダ)からデザート、そして飲みものまであって、大満足。

つか、海入るのに、水着着るのに、先に腹をだした私です(汗)
そうこうしているうちに、3時くらいになり、帰る人のほうが目立つなか、海の家へいって着替えました。
そのまま、海へゴー。
綺麗な海じゃないけど。
入ると足に海藻からみついてきて「ぎゃー」ってなりましたが。
それでも、波が高くて、波に乗ってるだけど、めっちゃ楽しかったです。
いやー、やっぱり海はいいですね。

女二人で行ってるのに、声かけられることすらありませんでしたが(ちーん)

いいのです、楽しければ。

そんな今日この頃。
今度はBBQします(幹事です)

驚いたことを一つ。
私が行った海の家は、アジエンスとボディーソープがおいてあって、洗面台にはドライヤーまであった。
すげー、最近の海の家。

では。
8月も暑さにまけずにがんばりませう。
ダイエットも引き続きがんばりませう。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ご期待にお答えして
by こーじ 2010.08.02 Mon 22:30 EDIT

交換日記、大いに結構じゃないですか♪ 笑

その後、バイオリンはいかが?

昨日、シモンの実家で、シモンと弟と私で夕ご飯食べてたら、お母さんが帰ってきて、冷蔵庫の中の大量のビールを見て、ものすごく怒り狂ってたのが怖かった。
あのまま、ビールを冷蔵庫に放置してたら、もっと恐ろしいことになる!と思って、12本中6本買い取ってあげた。優しい私たち。。。

弟とお母さん、「火に油」みたいな関係だから、見てて怖いわ。。。



ところで、韓国旅行はいかに???

期待にこたえてくれてありがとう
by yune 2010.08.03 Tue 08:58 EDIT

笑。いいですか、交換日記♪

バイオリンはのんびりと成長しております。やっと、れみふぁそらしどれ、まで出せるようになりました。。。

お母さんと弟は仲悪いの?ビールで怒り狂うなんて、ご機嫌ななめだったんじゃない?(苦笑)金欠なのに、買い取ってあげるなんて優しいわねぇ。。。というより、こーじが飲みたかっただけ?まさか?

韓国旅行はね。。。
先ほどメール送ったので、そちらによしなに!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH