忍者ブログ

楽しければいいじゃない。

「 放置どころか。。。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置どころか。。。

2010.11.13 Saturday 22:56

 おそらく、この日記忘れられているんじゃないかと思われますね。
8月て。
気づけば、あと今年も2ヶ月を切ってる今日この頃ですね。。。ヤバス。

さて。
Mixiとのリンクを切ってしまったから、こっちの日記を書かなくなった、とかではなく。
mixiも書かない、ここも書かない。つか、家でPCやる暇ないー、みたいな状況が続いてました。
何も書かない間に、引越ししたり、韓国に行ったり、まぁそんなことはしていたのですがね。。。

昨日、友達とご飯を食べに行って。
「最近、仕事の話ばっかりしてるよね」と言われて、ハッとしました。
そう。。。最近の私は、気づけば仕事の愚痴ばかり言ってました。。。(号泣)

このままでは行けないのです。

バイオリンだって頑張ってるし、ジムにも行っているし、海外ドラマだって見てるのに。
口を開けば仕事の愚痴って。。。
病んでるね、と言われて、あぁ、そうかも…と思ってしまった今日この頃です。

このままでは行けないのです(二回目)

なーのでー。仕事以外も充実させてるんだぜ、と自分に言い聞かせるために、たまには日記を書いてみることにしました。

そんなこんなで。今月末にバイオリンのミニ発表会があるので、ここのところ、一生懸命練習してます。
といっても、仕事で遅くなったりしてるので、なかなか練習できませんがー(これもストレスか)
まともに弾けなかった最初のころに比べれば、一応曲らしいものを弾けるようにななってきたように思います。
まだまだ、間違うし、音はひどいし、ボロボロですが。
でも、いいよね。まだまだ頑張れるってことです。

今日は、カラオケで練習しました。
カラオケって便利だし、安いですね。3時間、ドリンク込み千円くらい。スタジオとか借りるの考えたら、断然安い。せっかくのカラオケなので、もちろん歌いました。
そしたら、大声で歌うことのなんて気持ちイイことか。知ってましたけども!
で、また、あー、私ストレスたまってんなー。と実感してみたりぃぃぃ。

はぁぁぁぁぁ。最近、ため息つくことが多くなってきたので、これだけはどうにかやめようと思ってるのです。
イギリスいたときはため息なんかつかなかったよ(涙)

そういえば。
最近、今年は大凶だったらしいことに気づきました。
大凶っつってもこの程度か、と思うと心晴れやかになるものです。ちなみに、もうすぐ迎える厄年の年は「凶」今年より酷くないと思えば、それって全然いいんじゃね?と思ったり。今年だって言うほど酷くはない。
そう思うと、未来が楽しみなってきました。ひゃほう。

ということで。占いによると。。。ネットの無料のですが。来年は今年の苦労が報われるとかなんとか書いてあったので、どうなるか楽しみですな。

ではでは。
あー。旅行に行きたいー。。。あ。来週は水上温泉にいきますです!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
あは。
by こーじ 2010.11.22 Mon 13:22 EDIT

更新してる

私は、仕事の愚痴ができるぐらい、仕事がしたい。
仕事がしたいというか、お金が欲しい。

もしかしたら、来月あたり、良い知らせ?をお届けできるかもしれません。
待っててねぇ~

うふ
by yune 2010.11.22 Mon 23:39 EDIT

更新しました。お金はほしいよね。切実だよねぇ。
私もお金ほすぃー。

何でしょう、良い知らせ?待ってるよぉ!

おひさしぶりーふ
by moka 2010.11.23 Tue 18:01 EDIT

うげ、私もちーっともネットに出てない。
ツイッターとタンブラーでパクッてきた写真をアップするくらいだ。
ミクシーもフェイスブックもそのままだー。
今日の祝日もなんもせずに終わった・・・うがー。でもお金が乏しくて外にでられん。泣
こーじちゃん!結局帰国中あえなくてちょー残念でした㎜
そしてえみちゃん!ちょこちょこ更新して!話が出来るから。笑

そう、今日パソコンの整理をしていたら昔の自作○○が出て来ました。えみちゃんまた立ち上げたりしないの?私もちょっと落ち着いたらやろうかなぁ。・・・まあムリか。苦笑

クリスマス会ですが!26の日曜は行ける!土曜がちょっと難しいです。

ここで返事か!(笑)
by yune 2010.11.23 Tue 21:09 EDIT

おひさしぶりーふ!!(笑)ほんとに!生きてるのか?と思ってたよ。
何々?遊びに出られないのなら、遊びに行ってもいーい?(笑)

ね、ちょこちょこ更新しないとね、、、って、もう↑これ更新してから一週間以上経ってるじゃんね。ヤバイよねぇー。

爆笑。昔の出てきちゃった?私ねぇ、今考え中~。来年あたりまた作ろうかなーとかね。

25日だったら、夜からだよ!10時くらいからきてもいいよ!夜中から参戦でもいいよ!どう?

美幸ちゃん!!
by こーじ 2010.11.23 Tue 22:38 EDIT

元気そうで何よりです♪
私も会えなくて残念。。。そうそう。シモンと御茶ノ水で見た、今は使われていない歴史的?な大学って何大学??
それがずっと気になっていて。

あ。えみちゃん、
良い知らせって言っても、エミちゃんに良い知らせ。じゃなくて、私に対しての良い知らせ。なので、期待しないでね~♪

それがさ
by moka 2010.11.24 Wed 00:20 EDIT

こーじちゃんの良い知らせを待っております!
シモンと見に行ったのは昌平坂学問所(湯島聖堂)でした。
調べたら近くにあるってことだったので付き合ってもらったよ。

そしてえみちゃん、実は25日に仕事場の先生と予定が入ってしまったんだよ。汗 だから26日からなら参戦出来る!のだけど、タイミング悪くてスミマセヌ。カラオケしたーい!大声で歌いたーい。←最近生徒に声デカスギルと呆れられています。

交流所のようだね。
by yune 2010.11.24 Wed 00:37 EDIT

こーじへ
いいよ、君のよい知らせを待っているのだよー。私もよい知らせを届けたい・・・!

美幸ちゃん
あややー、そうだったのかぁ。
じゃあ、26日だけなのねー。うーん、了解~!
ね、カラオケしたいよねー!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/05 Ayumi]
[05/17 backlink service]
[02/05 yune]
[02/04 aki]
[02/04 Yune]

最新TB

プロフィール

HN:
Yune
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH